• スマホでご覧の方は右上隅の緑ボタンを押すとメニューが表示されます

    横山幸雄後援会2022年度更新(新規登録)のご案内をさせていただきます。

    横山幸雄後援会
    2022年会費:10,000円
    (有効期間:2022年4月〜2023年3月まで)
    ※システム手数料:550円
    合計金額:10,550円

    横山幸雄さんと喜びを共感できる「特別な場所」として、後援会は来年度も新たな価値を皆さまにご提供していきたいと思います。
    そして、横山さんの素晴らしい音楽の魅力と感動を、会員の皆さまとご一緒に多くの方に広げていければと考えています
    来年度も引き続きよろしくお願い申し上げます。

    【マイハートピアノライヴの年間視聴更新(新規登録)のお知らせ】

    マイハートピアノライヴは、ご自宅にいながら横山幸雄さんの演奏をご視聴いただける、トップクラスのクオリティとボリュームを誇るライヴ配信となります。

    「より多くの人に視聴していただき、楽しんで欲しい」

    という横山幸雄さんの意向により、クオリティーに対してお手頃な値段で提供させていただいております。

    常に最前線で活躍される横山幸雄さんの演奏を

    皆さまにお届けするために、マイハートピアノライブも映像・音質ともに追求し進化していきたいと考えております。

    年間視聴をお申込いただいている会員の方々にとって3月は更新月ということもあり、後援会の年度更新の時期が同じなので、お得になるセットをご用意致しました。

    ①『年間視聴+後援会』セット

    後援会費:10,000円/年
    視聴料金:1口 2,000円 の6口以上、12,000円より
    ※システム手数料:1,210円
    合計金額:23,210円より受付

    年間視聴と横山幸雄後援会を同時にお申し込みされた方は、特別料金として最も割安な23,210円よりご提供致します。

    こちらのセットは、『年間視聴』の内容にくわえて、『横山幸雄後援会』の特典を受けることができます。

    会員の方々には、コンサートチケット優遇、会員特別価格、会員限定イベント等、多数の特典をご用意しております。

    料金も23,210円よりと最もお値打ちのため、ぜひこの機会にお申込みをお勧め致します。

    ②『年間視聴』
    全12回(2022年4月〜2023年3月まで毎月配信)
    アーカイブ視聴期間:開催日より10日間視聴可能
    視聴料金:1口 3,000円 の6口以上、18,000円より
    ※システム手数料:990円
    合計金額:18,990円より受付

    年間視聴の場合は、視聴URLは事務局の方で手配し発行致します。お客さまは事務局から送付されるメールから、そのまま簡単に視聴いただける内容となります。
    なお、毎回単独でご視聴いただく場合は、1,800円 / 1回、アーカイブ視聴期間:3日間となります。また、このシステムの場合は、お客さま自身でお申込いただき、その都度視聴URLを取得いただく必要がございます。

    お伝えさせていただいた通り、配信クオリティーに対してとてもお手頃な値段で提供させていただいております。
    そのため「お気持ち料」として、口数の6口以上の何口でもお気持ち分を賜ります。皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

    【※緊急告知※】

    【3月27日マイハートピアノライヴ緊急特別テスト配信】

    この最新のマイハートピアノライヴの魅力の一端をお伝えする機会として、「緊急特別テスト配信」を3月27日(日)にライヴ配信することになりました♪
    このテスト配信は、新年度の年間視聴をお申し込みいただいた方はもちろん、まだ更新をご検討中の方もライヴでご視聴いただけます。アーカイブ動画は3日間ご用意しております。ライヴでは日程のご都合が合わない方も、是非ともアーカイブ動画をご視聴いただけたらと思います。

    配信日時:3月27日20時から

    〈プログラム〉

    ショパン
    バラード第4番
    ノクターン第18番
    幻想ポロネーズ

    今回は5月3日のオペラシティでの入魂のショパンに先立ち、かつてのショパンコンクール入賞時のワルシャワでの演奏曲目から選曲されてます。
    この機会にぜひ、新しいマイハートピアノライヴをいち早く体感していただければと思います。

    年間視聴のお申込みは下記リンクをよりお進みいただけます
    https://miitus.jp/t/yykoyama_supporters/login/box/

    ・一般の方はリンク先画面中央の「新規会員申請」の赤色のボタンを押してください。
    ・後援会員の方はログインIDとパスワードを入力して「ログイン」を押してください。

     

    ・お支払い方法は複数ご用意しています。(カード決済、コンビニ支払い、銀行振込、お手渡し)

     

     

    メールでのお申込みも承ります

    メールに以下の項目をご記入のうえ「返信」ください。その際はお手数ですが下記項目をご記入のうえ返信お待ちしております。

    メール件名に:「更新申込」

    メール本文に:「お名前」「メールアドレス」「お申込み内容」

    横山幸雄後援会事務局宛て

    info.yukio.y@gmail.com

    ※お支払いに方法について

    【クレジットカード決済、コンビニ決済、ペイジー決済、銀行振込、現金払い】

    ※振込手数料について

    銀行口座へお振り込みの際の手数料は、お客さまのご負担とさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

    ※システム手数料について

    運営・事務にかかるシステム手数料としてお支払い金額の5.5%を頂戴しています。

    ※システム手数料無料サービス

    ビアンカーラコンサートやリストランテペガソでの演奏会等、会場で現金にてお支払いいただく場合はシステム手数料を無料とさせていただきます。