• スマホでご覧の方は右上隅の緑ボタンを押すとメニューが表示されます

    DVD先行販売のお知らせ

    横山幸雄デビュー30周年記念最新リリース情報をお知らせします。
    『ベートーヴェン∶ピアノ・ソナタ全32曲連続演奏会』DVDの発売が決定しました。

    2020年12月に東京文化会館大ホールで開催された演奏曲目をすべて収録した映像作品となります。

    この作品は、2日間で演奏された32曲全てを5枚のDVDに収め、1時間半の特別ロングインタビューが6枚目のDVDに収められています。圧倒的なボリュームと内容を誇る世界的に見ても例のない貴重な映像作品です。

    このDVDを特別価格にてご提供致します。
    類い稀なこの作品を、ぜひ!いち早くご覧下さい。
    (先行発売期間:8月9日~9月23日)

    先行発売でご購入いただいた方にはもれなく!
    DVDジャケットに『横山幸雄さんの直筆サイン』とお名前を添えてお届け致します!

    そして、「入魂のショパン」のDVDと今回の作品を合わせてお届けする特別セットもご用意しました。
    「ショパン」と「ベートーヴェン」の両作品を満喫できる、大変お値打ちなセットとなっております。すでに「入魂のショパン」の方をお持ちの方にも、大切な方へ贈る「プレゼント」として活用いただけると思います。この機会にぜひお求めください。

    👉先行販売ページはこちらをクリック
    https://yokoyamayukio.net/pianodvd.html

    後援会員様には専用の販売ページをご用意しております。
    👉後援会員様のお申込みはこちらをクリック
    https://yokoyamayukio.net/kouenkaipianodvd.html