• スマホでご覧の方は右上隅の緑ボタンを押すとメニューが表示されます

    本日は次回、第16回目のマイハートピアノライヴのお知らせです。

    第16回 横山幸雄マイハートピアノライヴ
    日時:2021年3月14日(日)20時予定

    ※今回の配信ライヴをご覧いただく際も、今までと同じくlivepocketのご利用をお願いします。
    下記URLからお申込みの上で、チケットをご購入ください。

    livepocket詳細情報はこちら→:https://t.livepocket.jp/e/myheartpianolive_16
    ※ご購入の際は、イベントページの各種注意事項等を必ずご一読ください。

    【年間視聴】
    これまでに登録の仕方が難しい、チケット購入をうっかり忘れてしまった等のお声が届いていましたが、それにお応えするべく、この度よりシンプルに年間通して視聴できるシステムを導入をすることになりました。

    https://yokoyamayukio.net/mailform/myheartpianolive1year.html

    登録や毎回のチケット購入の手間が省け、年度初めのお申し込みにより、ご登録いただいたメールアドレスに毎月の配信日と内容のお知らせが届き、送られてくる視聴用URLをクリックするだけでこれまでと同様にライヴ配信と3日間のアーカイブをお楽しみいただけます。

    尚、年間視聴をお申し込みの方には、第16回マイハートピアノライヴを無料で視聴して頂くことが出来ます。
    また、年間視聴に登録いただいた方のみに対しての配信も予定されています。