• スマホでご覧の方は右上隅の緑ボタンを押すとメニューが表示されます

    11月29日に行われた「第12回 マイハートピアノライヴ」でのベートーヴェン ピアノ・ソナタ第30番~32番までを含め、過去の「マイハートピアノライヴ」や「ビアンカーラコンサート」等の記録を、来る12月5日・6日の東京文化会館での『ベートーヴェン ピアノ・ソナタ全32曲連続演奏会』のプログラム順に並べ替えて、編集したものを後援会会員の方に向けて限定公開中です。

    ぜひ、コンサートにお越しになる前、そしてお越しになることが難しい方も、生誕250周年の記念すべきベートーヴェンのピアノ・ソナタの世界を、たっぷりとお楽しみいただければと思います。
    ご自宅だけでなく、移動先で、途中で止めたり、繰り返し聴いたり…など、ご自身のペースでお楽しみいただける配信スタイルです。

    公開予定期間は【12月4日23時59分まで】です。

    横山幸雄後援会にご興味のある方は「後援会専用ページ(SUPPORTERS)」のお問い合わせフォームよりご連絡ください。入会方法をご案内させていただきます。

    現後援会員の方は、すでにご案内済みの後援会専用ページにログインし、ご覧ください。