• スマホでご覧の方は右上隅の緑ボタンを押すとメニューが表示されます

    《振替公演のお知らせ》

    2021年5月5日にて開催を予定の「横山幸雄入魂のショパンVol.12」は、日本政府からの緊急事態宣言の要請に従い、当初の日時を延期し、6月20日に振替公演を行なうことになりました。御理解の程お願い申し上げます。

    【振替日程】
    2021年6月20日(日)東京オペラシティ コンサートホール
    ※公演内容は5月5日(火・祝)と変更ありません。
    5月5日(火・祝)の公演チケットをお持ちのお客様は振替日程6月20日(日)に
    現在お手持ちのチケットにて、そのままご入場いただけます。

    【チケットの再発売】
    チケットの再発売のスケジュールは以下です。

    ①4月27日(火)から 5月7日(金)[18 00まで]
    この期間はページ下記設置のチケット予約フォームにてご予約を承ります。

    フォームにてご予約頂いたお客様には、5月8日(土)の発売の後、座席番号の確認のご連絡を申し上げ ご予約の確定とさせて頂きます。

    《チケット予約フォーム》

      以下のフォームにご記入の上、フォーム下記の【内容を確認して送信】を押してください。
      【フォーム対応期間:4月27日(火)~5月7日(金)18:00まで】

      1.お名前必須

      2.電話番号必須
      日中連絡可能な連絡先をご記入ください。

      3.メールアドレス必須

      ※メールアドレスの打ち間違えにご注意ください

      4.ご希望の席種必須

      5.チケット枚数必須

      ※確認画面は表示されませんので、内容を確認し送信してください。
      ※送信に数秒かかる場合があります。画面が切り替わるまでお待ちください。
      ※ご入力いただきました内容の確認メールをお送りします。
      ※(info@yokoyamayukio.net)からメールをご確認ください。

      ②5月8日(土)10:00以降について
      5月8日10時以降はジャパン・アーツぴあ でご予約を承ります。
      《問合せ先情報》
      ・ジャパン・アーツぴあ
      TEL:0570-00-1212
      [10:00 ~ 16:00]

      ・WEBジャパン・アーツぴあ
      http://ja.pia.jp/